水溜り日記

日々の記録を。

埋め草

もう寒くなってきた。と、思ったら10月も終わるんだな。

適温な秋めいた日がまだ無い。

10月の頭は暑かった。26、27度はあって、半袖で丁度いいくらいだ。そうじゃなくて、長袖シャツで快適な日が欲しいんだが。そう言ってる間に冬になるんだろうな。そんなことだから、秋刀魚が1尾300円もするんじゃないか。

そういえば、大学生の時、夏休み明けにバイト代で買ったんであろう秋物のMA1をまだ暑いのに着てる連中がいたな。それにしても、えらい流行ってたな。あと、ニューバランスね。

さてさて、件の結婚式が次の日曜日にある。仕事が入りそうだが、ディレクターに正直に話してなんとか休みが貰えるようにしてもらった。