水溜り日記

日々の記録を。

なんなんだ。

7月も終わる。今月分の給料も貰ったしさっさと終わってくれて結構(25日支給なので)。

気づけば蝉の鳴く季節でもうすぐお盆。帰省しようか。去年は帰らなかったな。

帰ろうと思ってたんだが、催眠術師同士が催眠術を掛け合うとどうなるのかを検証する意味不明な特番に付き合わされたから帰れなかった。

今年は今年で秋に実兄が結婚式を挙げるのでそのタイミングで帰る。その事を考えるとお盆は帰らなくても…という気になっている。帰らないなら何かしようか。景気づけにサマージャンボでも買おうか。でも、仮に一等が当たったら人生めちゃくちゃになりそうだからやめておこう。僕が億のマネーを使う才能があるとは思えない。

何を書こうと思ってたんだっけ。