水溜り日記

日々の記録を。

新橋

東京へ出張だった。

宿は新橋だったので、あてども無く、新橋を散歩してみた。平日から大人が酒を飲み、どんちゃんやっているのがなんともよろしいですね。

f:id:natsume-jun:20190623140640j:image

ただ、ガールズバーやキャバクラのある通りを歩いていると「お兄さん、おっぱいどうですか?」とおっパブの兄さんに囁かれたのには閉口した。なんだよ「おっぱいどうですか?」って。そりゃ欲しいよ。でも給料日前で金がないんだ。

おっぱいはまたの機会にとっておいて、カレー屋を発見したので、ここで晩飯にする事にした。カレー屋に入って気づいたけど、大阪にもこのカレー屋あるよね。美味かったからまあいいけど。

 

f:id:natsume-jun:20190623164629j:image
f:id:natsume-jun:20190623164625j:image