水溜り日記

日々の記録を。

To Do

元来、出不精である。

出会ってすぐの女性ADに自分の趣味は「読書、ラジオ、1人居酒屋」だと伝えると「めっちゃ陰キャやん」と言われたことがある。ただ、これくらいの陰キャぶりで驚いてはいけない。

休日の日中は自宅で週刊プレイボーイの巨乳なねーちゃんを見ながら、大量に買い込んだうまい棒(と言っても100円分だが…)をボリボリ食べることを至福としているような人間である。

さすがにこれではダメでしょうという事で、「今月やる事リスト」を手帳に書き込み、実行していくことにした。

9月は、落語を見る、京都に行って手帳を買う、美術館に行く、というラインナップ。

まだやったことのない事をするのが項目の条件。

落語は運良く仕事で東京で見ることが出来た。えっ?プライベートじゃないと意味がないって?まあそこは良いじゃないか。

来月はシルクドソレイユとNGKかあ。

新規で居酒屋に行くことや読書をする、映画を観る、は普段からやっているので項目には入れない。あくまで未体験のことを挙げた。

こうでもしないと引きこもりがちな男なので…