水溜り日記

日々の記録を。

酔態

仕事の打ち上げをしようという事で、

梅田の明月館という焼肉屋に行った。

「若いんやからどんどん食べや」と

肉奉行である50歳そこそこのディレクターが肉を焼きまくり、僕の皿にどんどん放り込んできた。

という訳で、ここぞとばかりに肉を食べられて大満足。

 

ただ、そこから4次会まで行われ、

朝の5時まで飲んだのには閉口した。

 

てか、最後に行ったガールズバー

1時間2.800円で飲み放題とか言いながら結局、4人分の値段50.000円超えてたけど取り過ぎじゃないかい。

いたの3時間ほどよ。ガールズバーってそんなものなのかしら。

 

まあ自分の金じゃないし、楽しかったからいいけど。